2017年3月 2日 (木)

左手は添えるだけ……じゃなく

Cimg4322

 いきなり「左手で文が書けるか選手権」が始まってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリキュアを布教

Cimg4321

ボランティアM…心が洗われるいい作品でした。お泊まり会二週目します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 1日 (水)

マインクラフトとか

Cimg4320

 マインクラフトとぷよテトとマリオカート中。マリカはなぜか画面が白黒に……(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月28日 (火)

ベルリンみやげ

Cimg4316

 ある子が、しばらく来ないなぁ~と思っていたらなんと、「ドイツ行ってました」ということでおみやげにベルリンのチョコを持ってきてくれました(^_^;

 ドイツとクロアチアに10日間くらい行っていたのだとか……それも別に観光とかではなく、お父さんの仕事で行くというのでついていったのだとか……すごいっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

筐体がなくてもムシキングが遊べる!

Cimg4314

 ムシキングマニア?の子が、ムシキングのダメージや回復の数値の出され方のパターンを研究して表にしてきまして、筐体がなくてもプレイできる!ということで、みなもでプレイしてました。

 すごいデータ量です……。プレイさせてもらってて、なかなか面白かったですよー(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月24日 (金)

クトゥフル!

Cimg4309

 インフルエンザなどの蔓延で人が少なかったのですが、クトゥルフやってましたよ~(ノ><)ノ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

9マス将棋

Cimg4308

 9マス将棋というものをやってみてました。歩が歩に見えませんが……(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

王宮のささやき

Cimg4307

 多人数用カードゲームの『王宮のささやき』を久しぶりにプレイしてました。

 面白かったです(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポケモン対戦中!

Cimg4305

 ポケモンを対戦してます!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイスクリーム

Cimg4304

 3人ほどがアイスクリームを買ってきて食べてましたよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«テトリスオンライン